2016年07月28日

ふれあい牧場で300円で馬に乗ってみた

郡山石筵ふれあい牧場 に行ってみました。



行く予定はなくて
磐梯吾妻スカイラインを目指していたら
途中にあったので、

「寄ってみるかぁ?」

という軽いノリで、入ってみた次第です。

大人300円
子ども150円

の入場料でした。

えっ?入場料が取られるの?

と思いましたが、施設はとても整備が
行き届いていましたし、快適でした。

なによりも、牧場特有の
臭いニオイがしないのがスゴイ。

牛舎に近づいても
ほとんど臭わなかったので
なにか特殊な対策をしているのかもしれません。

牧場独特の牛糞のニオイが嫌な
人でも楽しめる施設ですよ。

さて、次女(小2)が
馬に取りたい、というので
乗せてあげました。

小学生以下300円です。

馬場をお兄さんと一緒に
一周しました。

次女は楽しそうでした。

IMG_2661.JPGIMG_2662.JPG
【郡山石筵ふれあい牧場の最新記事】
posted by 金蘭荘花山 at 19:30| Comment(0) | 郡山石筵ふれあい牧場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: