2016年07月27日

鶴ヶ城で会津人の士魂をヒシヒシと感じる

鶴ヶ城に行ってきました。

郡山から車で行きましたが結構距離がありますね。

途中交通事故があり車両通行止めにあいました。

時間がもったいないので
迷うことなく、磐越自動車道を使いました。

高速道路を使うと早いですね。

お城の中には会津人たちの様々ななり興味深く眺めました。

会津人達の魂が現在の日本を作り上げたと言っても過言ではありません。

朝敵とののしられ悔しい思いをしながら切磋琢磨して努力をしたのでしょう。

お城の敷地内でポケモンgoをやりましたが
ポケモンがうじゃうじゃいますね。

そしてポケモンgoをやってる
スマホ片手の人たちもうじゃうじゃ。

日本中がポケモンgoで
沸き立っているのが
よくわかります。
IMG_2627.JPG


posted by 金蘭荘花山 at 22:03| Comment(0) | 鶴ケ城
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: